smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
sponsored link
Google Ad
Google Ad
Amazon
Amazon エレクトロニクス for Mobile
エレクトロニクス
Amazon
new entries
富士カメラ
富士カメラ6         
最も安いコンタクトは・・
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

初ボード!!


 行ってきました初ボード!!


長野県、蓼科?2in1に行ってきました。


空いていたけどコースがまだ一本?しかオープンしてなくて


まぁ短いコースですが、頑張って転んできましたW


やっぱり上手な人はかっこいいなぁぁ


飛んだり跳ねたり回ったりできるようになりたいっす。


スクールで一回ちゃんと教えてもらおうかなぁ。


とにかく寒かったけど楽しかったです。


次はボードか、スキーか・・


そして、


ほんとにあった呪いのビデオ35巻借りてきた。


鑑賞会開催しまつ・・・

at 16:46, J, スポーツ

comments(0), trackbacks(11)

そういえば

そういえば


ほん呪 35? 36?が12月16日辺りに


レンタル開始になってるはず。


すっかり忘れてた。。


さっそく明日TSUTAYAへ行かなければ・・


そういえば、初滑りしてきました。


ブランシュ鷹山てとこ。


殆ど貸し切り状態。


今日の雪質はなかなかよかったんじゃないかなぁ。


お昼はふるさとって和食処で食べました。


長門牧場っていう牧場が経営してるみたい。


ソフトうまそうでした。


明日はボード。


筋肉痛を抑える為に努力中。



at 23:52, J, 私事

comments(0), trackbacks(0)

Wolfenstein:Enemy Territory

Wolfenstein:Enemy Territory てゲーム知ってる?


PCでできる、無料のゲーム。


日本語バージョンはないみたいだけど


操作は比較的簡単なのでおすすめ。


ただ、最近、前に遊べてたサーバから弾かれまくってる。。


特にPCの設定を変えたとかではないんだけど・・


なぜだろう、イライラ。


Unpure Clientとかって。。


あんたのサイトから直接ダウンロードしてるんじゃい!!!


って感じ。


あ、Mac用もあるので是非。


at 00:56, J, PC

comments(0), trackbacks(1)

ボード、スキー

 15日、初滑りの予定かなぁ。


とりあえず、ボードですね。


今年はブーツを新調しました。


BURTON バートン のMOTOてモデル。


型落ちの品物を販売するお店で、13000円くらいで購入。


なかなか良い値段だと思います。


そしてゴーグルとヘルメット欲しいなぁ。


スキー保険入ったけど、やっぱり安全第一ですもんね。

at 22:17, J, 私事

comments(0), trackbacks(2)


 いやー

久しぶりになっちゃいました。

雪が降りまくってます。

タイガー・ウッズさんも色々と大変みたいですね。

ブランシュ鷹山スキー場が明日オープン予定です。

あくまで予定です。今日は雨降ったりしてましたので・・

スキーヤーオンリーのスキー場です。

スキー保険に入りました。

yahooのサイトから飛んだやつ。

色々と細かい設定もできて、月単位の補償になるようで
なかなかいいみたいです。

初滑りしちゃおうかなー

at 17:35, J, 私事

comments(0), trackbacks(2)

働くおっさん

最近好きなもの

それは働くおっさんたち

ものすごい‥

YouTubeで一見の価値有り!!

at 07:51, J, メディア

comments(39), trackbacks(32)

ほん呪 32

今回のは超危険らしい‥

早くもみたぁぁぁぁぁい!!!!

at 02:57, J, 恐怖

comments(0), trackbacks(0)

ほんのろ

 いきなり韓国と話がずれますが・・ 先日千葉へ遊びに行ってきました。 某リゾート(?)の蟹食べ放題。 たらば&ずわいを満喫してきました。 は、ともかく、 館山道上りの、 富津金谷インターの付近の山中に、 奇怪な館がありました・・ 一体誰がなんの目的であんな所に屋敷を・・ 洋風で、遠目にもかなり古びていたように思います。 誰かこの屋敷について情報をお持ちの方いらっしゃいますか? ホラー好きの私にはたまらないブログネタです。 「ほんとにあった!呪いのビデオ」 通称「ほん呪」 31巻レンタル開始しました・・

at 09:58, J, -

comments(0), trackbacks(0)

牛もつ

今日は、牛もつの煮込みを作った。

昆布・魚出しのだし汁で醤油ベースで味付けした。

思っていた牛もつの感じと違い、
全く味気の無いもつ煮になってしまった。

悔しかったのでその汁で豚肉を煮込んでいる。


at 22:07, J, グルメ

comments(0), trackbacks(0)

R4 DS Nintendo

 最近おもしろいゲームが少なくなりつつある気がする。

学習系のソフトが沢山でてくれたらいいのにと思う。

でもファイナルファンタジーは好きだ。


at 10:29, J, 私事

comments(0), trackbacks(0)